9/03/2009

Bo Bunny 《an aqua person》

とってもあざやかなブルー・グリーンは、何色って表現したらいいのでしょうか?やはり、アクア色?Bobunnyのダブルサイドペーパーを使って、この夏の思いでの写真を選んで、作ってみました。主人と娘の最高の笑顔で‥楽しかった家族旅行の一こまです。Bobunnyのアクア色のrub-onが気に入っています。「scene」のchipboardは、グリーンと茶色のBrilliance(tukineko)で色付けしました。









I used
pattern paper( ALISSA SPUNKY,ABBEY ROADS STRIPE,CALYPSO BLOOM,BEACHY KEEN BOARDS),
ribbon(Bobunny) ,
chipboard(Bobunny),
Rub-ons(Bobunny),
cardstock stickers(Bobunny),
and cardstock(Bazzill).

数年前になりますが、仲良し姉妹のツーショットです。あの頃は可愛かったな〜。樹のテンプレートを使って、茶色のVersaMagicで木の部分をインキングしました。お花は、Bobunnyのペーパーをカットしたり、ボタンをつけたり、華やかに。小鳥は手作りで頑張ってみました。
ジャーナルは、tagの中に書いています。










I used
pattern paper (CALYPSO LAUGH,CALYPSO LIFE)
combo stickers(Bobunny),
cardstock stickers(Bobunny),
tag(Prima),
buttons(Buttons Galore & More)
and hand made bird.

Thanks for lovely challenge!


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...