5/14/2010

HANDMADE





スクラップブッキングとカードメーキングに明け暮れる毎日ですが、久しぶりに刺繍・洋裁・クラフトをしました。友人から頼まれて作った体操服入れとかわいいネコのストラップ。3年前にも頼まれてレッスンバック(ファミリア風)などを作ったのですが、ちょっと久しぶりだったので上手くできるか心配でしたがなんとか完成しました!かなりの満足度です!刺繍&洋裁もやっぱり楽しいし、完成した時の充実感がSBとはちょっと違います‥SBは1日で完成させようと思ったら出来るのですが、刺繍&洋裁はそうは簡単にはできない!だから最近SBより簡単で早くできるカードメーキングばかりするのかなぁ〜。
それともう一つ気づいたことは、テレビを見ながら出来ること。実はSBはテレビを見ていると全然はかどらないんです。その点、刺繍や洋裁は大丈夫。きっと(私なりの解釈ですが)SBって頭使ってるんだ!



ABCクラフトで買い物している時にかわいいネコのモチーフを見つけました。(ネコの)ストラップは初めて作ったんですが、金具を付けるのに苦戦しました。クラフトの達人に聞かなければ!

ハンドメイド作品を見てくださった方ありがとう。

1 comment:

  1. 本当にキュートなバッグですね!すご~いです!ネコさんもほんとうに可愛いですね~ ^^♥
    ハンドメードが大好きです♥

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...