7/23/2010

scrap×scrap challenge#26




scrap×scrap challenge#28のために作ったコラージュボックスです。
Graphic45のペーパーとマスキングテープを使って、♡型のボックスに貼付けました。

今月のお題です・・・

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

1. Make use of those negatives after you use punches,die cut left overs and alphabet sticker let overs.
2. Before and AFter photos of same object. (new bornbaby and middle school kid, or plain ground and thehouse built on it. do you get it?)
3. Use Die Cut paper okay here you go and Enjoy and don't forget to linkus up!

1.ネガティブな部分‥12インチのOn the Boardwalk Collection Tagsのタグを抜き取った部分を箱の上に貼付けました。

2.ビフォアは箱の蓋に写真を貼りましたが、この箱のコラージュする前の写真。バレンタインデーにもらったピンクのハートの箱です。
そして、アフターはこの箱自体です。

3.ダイカットペーパーは‥とっても小さいのですが、蓋の右上の「BE MINE」の横にダイカットペーパーから取った一部分を使用しています。


私にとって少し難しいお題でしたが、アンティックなこの箱はTreasure Boxになりました。
この中には、子どもたちからもらった小さなお手紙や小物で溢れることでしょう。

素敵なお題ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...