8/11/2010

ラブメモ12号リリースパーティーレポート


ラブメモリリースパーティーを開催してもう2ヶ月程経ってしまいました。レポートが遅くなり申し訳ありませんでした。(mixiの方では簡単にレボートさせていただいていましたが・・・)

6月22日(火)恒例となりましたラブメモリリースパーティー無事終了しました。今回も前回に引き続きいくりんさん、うららさん、どきんちゃんさんにお手伝いいただいてのあっという間の2時間でした。





最初に「ラブメモ12号」を見ながらグリーティングカード・エンベロープを作りました。パンチなどを持ち寄って、みなさんとってもかわいいグリーティングカードが出来上がりました。その後は、プレゼントでいただいたCosmo Cricketのペーパーを使ってペン立てを作りました。そして、メモラビリアートさん協賛のもと、じゃんけん大会でした。みなさん外れなしのじゃんけん大会で大いに盛り上がりました。そして、大本命FISKARSのトリマーをゲットしたのは・・・まさかまさかのMIEです。ごめんなさ〜い。こればっかりは譲れない!ありがとうございました。(次回は辞退しておこうとは思っておりますが・・・)

午後からはいくりんさんのクロパで楽しみました。素敵なミニブックありがとうございました。(画像一番上の右のミニブックです)

毎回参加していただいている方、初めての方、いつもお手伝いしていただいているいくりんさん、うららさん、どきんちゃんさん、メモラビリアートマネージャーありがとうございました。

1 comment:

  1. 楽しそうですね~! 皆さんよく頑張りましたね~ ^_^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...