7/18/2011

ラブメモ14号リリースパーティーレポート

 なでしこ(Nadeshiko)JAPAN おめでとう(^_^)V
朝早く起きて応援できてよかった!
諦めずに頑張る姿に感動。そして勇気をありがとう。

今日のまず1つ目の投稿は、ラブメモ14号リリースパーティレポートです。
7月12日(火)、7月16日(土)ラブメモ14号リリースパーティーを開催しました。12日は今までで最高の56名(残念でしたが5名程お子様の体調不良で参加できませんでした。)、16日はABCクラフトキューズモール店にて5名の方と一緒にブランケットミニブックを作りました。

12日の様子
12日は人数が増えたので2部屋お借りしました。
阿倍野部屋と天王寺部屋
(相撲部屋じゃないよ)

天王寺部屋で〜す
さくきみさん、かりんさん、いくりんさんと
ブランケットブック&ミニ講習素早く終了です。
さすが経験者さん達&メモラっ子さん達

阿倍野部屋で〜す

ひっとみーさん、うららさん、どきんちゃん、MIEが担当したこちらは、
初心者さんが多かったので少し悪戦苦闘!

いよいよ,じゃんけん大会
景品は何かな?
はずれなし!ラッキーな方は2つもゲットできました。
凄い人数!
前列はHat cropのメンバーです(*^_^*)
マネージャーが入っていなかったのでもう1枚。
マネージャー誰撮ってんの!!!
さて誰が抜けたでしょう(^_-)

16日の様子
こちらは少し年齢層が高くなりま〜す。
若い方とは親子の差!?

ABCクラフトキューズモール店には、ラブメモ14号がまだ数冊ありますので是非お持ちでない方はお求め下さいね。前号、前々号の在庫もございま〜す。


Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...