4/01/2012

Artist's Garden Place #21


4月のArtist's Garden Place#21のテーマとカラーです。今月はAGPの2大テーマの1つである「世界自閉症啓発デー」を考えます。4月2日を世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)と国連が定めました。発達障害やその他の障害をもつ子ども達、そして全ての子ども達に明るい未来がある事を望んでいます。成長してゆく子ども達を考えながら、私もカードを作りました。
word: grow up
color: purple & light blue
          水色


distress stainを軽く伸ばして雲の上まで伸びている感じに・・・見えます!?
着色は全てcopic sketchを使いました。
supplies;
patterned paper(Basic Grey),
stickers(Basic Grey),
stamp(Magnolia, making memories),
bling(heidi swapp).

Creative teamの素敵な作品もご覧下さいね。

Thanks for stopping by today.
Mieko

2 comments:

  1. distress stainって、薄づきで物足りないわぁ~って思ってたんですよね…
    それを逆手にとった使い方でビックリ!!!
    素敵な使い方ですね。
    元の図柄もきれいに見えて、本当に雲の中みたい。

    ReplyDelete
  2. わー、ステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    スタンプの組み合わせ方がステキで、ストーリーが見えてきそうですね!こんな使い方は全く思いつかなかったです…
    それに、コピックの色がいいですね♪(v^_^)v

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...