8/22/2012

ABCクラフト展示用サンプル


ABCクラフト(あべのキューズモール店)展示用の作品を2点ご紹介します。
ABCクラフトの在庫から販促のためのサンプルを作りました。
ペーパーも少し古かったり;)するかもしれませんが、
案外穴場で、探していたものが見つかるかもしれませんよ!

こちらのペーパーは
PrimaのRomantique Collectionとお花(item556891)を使用しています。
Bind-it-allを使ってページ切り取ったようにレイアウトに配置しました。
6インチのページはディストレッサーでディストレスしインキングしています。
文字は、QuicKutzのSUGAR COOKIEです。
こちらのレイアウトは、
GCDstudiosのAntiquitiesとSpring in Bloomを使っています。
カードストックはKuretakeです。
ペーパーのみで作ったシンプルな作品です。
Kuretakeのボーダーパンチを使用して左下のサークルの周りに
レースのようなフリルを作りました。
サークルの渕には、ゴールドのリキッドパールを付けました。
左上のダイは、SpellbindersのFleur De Lis Rectanglesを使用しました。

現時点で、まだ作品が展示されているか分からないのですが、
以前の作品も合わせて是非ご覧下さいね。

Thanks for stopping by today.
Mieko

1 comment:

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...