11/06/2012

ABCクラフト展示サンプルレイアウト

ABCクラフトあべのキューズモール店用の展示サンプル作品を3点作りました。今回はとってもかわいいフォームステッカーを使ったレイアウトを2点と、ブティック社から出版されている「スクラップブッキングWORLD400」に掲載された七五三のレイアウト1点です。
撮影するのを忘れてたので1点のみ「SQUIRREL」ですが
ご紹介します。
アルファベットは全て揃っていませんが、なんとか完成!
フルーツのフォームステッカーはとっても鮮やかな色!!!
それに合わせるペーパー選びが大変・・・
Kuretakeのドットペーパーで作りました。

もう1点はかわいいクリスマスシリーズ
1袋にはたくさんのステッカーが入っています。
こちらは3種類を合わせてます。
今月の講習にも使いま〜す。


そして、「七五三」
Kuretakeのペーパーで和風のペーパーを見つけました。

今、ABCクラフトはクリスマス用品が一杯。
見ていると色んなものに目移りして、
あっという間に時間が経って困ってます^^;


Thanks for stopping by today.
Mieko

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...