12/01/2012

Artist's Garden Place #29

今月のArtist's Garden Placeのカラーとテーマです。
word: sparkly&bright(明るくキラキラ光る)
color: white(白)
私が作ったのはクリスマスカードです。
今月は私がお題を出させてもらいました。
実はこの文字のスタンプからインスピレーションをもらってます。
「Wishing you a sparkly & bright Christmas season!」をスタンプして、エンボスヒーターでエンボスさせました。白に白のタイトルですが雪のイメージで・・・
そしてスタンプはデジスタンプです。stampfairy.comから無料ダウンロードできるデジスタンプを使いました。雪だるまも白なので濃淡の水色のコピック2色で着色し奥行きを出しました。ペーパーはecho paperの6インチペーパーパッド「WINTER WISHES」を使っています。このペーパーで沢山のカードを作ったのでほとんど使い切ってしまいました。トワインはアクセントに添えるのに便利!今年のクリスマスはグリーン×レッドより、ブルー×ホワイトがマイブームです。


締切:2012年12月31日PM.11:59
Deadline:11/31 11:59PM(Japan standard time)

ご参加お待ちしておりま〜す!

Thanks for stopping by today.
Mieko


1 comment:

  1. Beautiful. Great CAS card. Have a great weekend. Hugs Nina

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...