5/27/2013

ラブメモスクラップブッキングFAIR無事終了&ラブメモ18号6月1日発売


5月23日〜25日に開催された「ラブメモスクラップブッキングFAIR」が無事終了しました。私もラッキーなことに23日と25日メモラビリアートのmake'n takeのお手伝い、24日はラブメモDTクロパと3日間参加することができました。日頃市内の南の方でのんびり活動している私にとって、たくさんの方とお会いできとても楽しく刺激的な3日間でした。
中澤先生の講習には残念ながら参加できませんでしたが、前日にお会いすることができ嬉しかったです。

ラブメモDTクロパなどの画像を皆さんから頂いたのでアップさせていただきますね。ホント若い方々に引っ張ってもらってます^^;そう、写真を見せたら娘からも指摘されてしまいました!お母さんも、もっと磨かないと・・・SBではなく、ファッションセンスというやつでしょうか・・・
DTクロパ
3テーブルに分かれて3つのプロジェクトを作製。
最初はどうなることかと焦りましたが、
回っていくと皆さんの手も早くなり、
予定より早く完成されてました。
1500円予算だったプレゼントがなんと2000円のプレゼントに!
じゃんけん大会では3名の方に8パンチが当たりました。

画像提供ーきみえもんさん

画像提供ーあ〜みさん

ゆうにゃんさんまちゅさんも加わり豪華メンバー!
岡山からきびだんごを提げて^^駆けつけたはっしーさん
三重から日帰りご苦労さんきみえもんさん。
あくびさんの講習もあり、chitoさんも来られて、
関西DTメンバーは勢揃いでした。
画像提供ーまちゅさん

最終日、吉田先生が入ってなくて残念
メモラブースの装飾はebu-さんでした。
パステル系でとってもかわいかった。
画像提供ー茜ちゃん

キルトウィーク販売ブースで生地を買うか悩みましたが
余りにもたくさんあり過ぎて選ぶのも一苦労なので、
今回は、ヘキサゴンのテンプレート(パッチワークにもSBにも使えそう)、
バッグに付けるマグネット、
Sizzixのダイ&スタンプで終了。

6月1日にラブメモ18号が発売されます。
今回の紙1枚で作るプロジェクト
「アコーディオンファイルアルバム」
作るのが楽しみです。

     リリースパーティはABCクラフトで開催予定です。      
教室ブログもしくはABCクラフトのホームページでご確認くださいね。


ご覧頂きありがとうございました。
Thanks for stopping by today.
Mieko

7 comments:

  1. MIEさん、
    何をおっしゃいますやら。娘ちゃんに私がつけたあだ名をお伝えくださいな(ブログ参照・笑)
    そしてお疲れさまでしたー。メモラとラブメモと両方&講習とお忙しいのにいつもお綺麗なMIEさんの美&上品さの秘訣を今度ゆっくりと講義していただきたいです。
    ありがとうございました。また近々会いましょう!!^^

    ReplyDelete
  2. お疲れ様でした~!!!
    メモラブースもお手伝いしてくださり本当に助かりました!感謝です♥
    普段からちょこちょこ会う機会はあるけど今回色々お話しできて楽しかったです~

    いやいや、ほんとMIEさん、いつも上品で♥
    どうやたらそんな品が出るの?・・・それは元の性格から?(私には無理だ~w)

    来月もまたお会いしましょうね!

    ReplyDelete
  3. MIEさん
    キルトウィークお疲れさまでした。
    素敵なATC本当にありがとうございました。
    宝物。大事にします。
    MIEさんの、女塾開講待ってます!必ず受けます☆

    ReplyDelete
  4. MIEさん♪3日間お疲れ様でしたーー!!
    今回MIEさんと一緒にラブメモDTとしてクロパに参加
    させて頂けて本当に本当に光栄でしたーー!!
    メンバーの中に私いてええんやろかー><-
    夢なんちゃうかな><あかん嬉しい!!
    と思いながらずっとニヤニヤしてた気がします!!
    そしていつもいつもとってもお綺麗ななMIEさん!
    4人のお子様がいらっしゃるとは思えないほどスレンダーで
    見習いたいです!また来月楽しみにしています!

    ReplyDelete
  5. 素敵なコメントありがとうございます。
    こんな事言われたの始めてで戸惑ってます。みなさん私を美化し過ぎ!
    これから、みなさんのブログヘ訪問して反撃しに参りますので、覚悟!(笑)

    ReplyDelete
  6. イベントお疲れ様でした~~~~~!
    今回MIE先生とペアにさせていただき
    ほんまに嬉しかったですし、
    めちゃくちゃ勉強させていただきました!

    サクっと、プロジェクトを思いつかれたのが
    ほんまに凄すぎて、
    改めて、「足元にも及ばない~」と感じました。
    おしゃべりもランチも楽しかったです☆

    数年前にクロパで横に座らせていただいた時から
    勝手にご縁を感じていたので、
    ペアと知った時から、ドキドキワクワクしてました。

    ほんとにほんとにありがとうございました!!
    こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

    ReplyDelete
  7. 改めてキルトウィークお疲れ様でした♪
    またまたお会いできて嬉しかったです!今回のスイーツナイトでは、お話全然出来なくて残念でした(>_<)
    次回は横に座らせてください♪(ぽっ)
    ラブメモDTクロパ、大盛り上がりでしたね!
    背中で歓声を聞きながら、切なく作業してました~(>_<)私も参加したかったですー!(>_<)

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...