8/29/2014

メモリープレイスでの講習ご参加ありがとうございました!

8月27日(水)メモリープレイスでの講習無事終了しました。
ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

〜ジェラート4つのテクニックで作る〜
かわいいアンティーク調ガーランドCONGRATS

講習前日までは、とっても緊張していたのですが、講習に入るといつものマイペースな私。所変われど,私ってこんな感じなんだって再度認識してしまいました^^;
それとも午前はメモリープレイスのスタッフの川崎さんが当時はお休みだということで参加してくださったのと、午後は大阪キルトウィークでお会いしていたゆかりさんが参加してくださったからかな?

午前はとってもかわいい2年生の男の子が、なんとお母様と一緒に作るのではなく、親子で別々のキットでご参加してくださいました。
いつも,30分のお子さま講習だと終盤飽きてくる子どもさんもいらっしゃるのですが、
なんと大人顔負け2時間ずっと制作し続ける脅威の集中力。
もう、みんなでビックリ。
最後はアレンジも加えたいという将来が頼もしいクリエイティブな男の子でした。

午後はISA認定講師の方を含め,初心者さんの方も参加していただきました。
ゆかりさんはやっぱり作業が早い!チップボードの達人でした。
これもISA講座のおかげ?笑
   みなさんとも沢山お話したせいか、完成には程遠くなってしまいましたが、
これからの秋の夜長(いや残暑厳しい夜な夜な)、
はさみでチョキチョキ頑張って完成させてくださいね。

Faber-Castell Design Memory Craftの新製品グラスビーズグリッタージェルも宣伝して、
入荷して欲しいって頼んじゃいました^^
乾くとキラキラ
こちらは、みなさんにも体験してただきました。

ラブメモ19号で掲載していただいたカーランドもみなさんに直接見ていただきました!
誌面ではなかなかお伝えできないことを説明できて、また感心してくださって、みなさんの作品作りにお役に立てたかなって思うと嬉しい〜。こんな風にお伝えできるのがthe storeでの講習のいいところ。関東にお住まいの方はいいなぁって思いました。

また、こちらのキットはメモリープレイスで発売される予定ですので、是非お買い求めくださいね。

講習後は,社長、吉田さん、ゆかりさん、中村さんと熱〜いトークで充電フルになり、翌日に大阪へ戻ってまいりました。

参加していただきましたみなさま、メモリープレイスのみなさま、素敵な時間をありがとうございました。

Thanks for stopping by today.    
                       

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...